SSブログ

水晶のルーン [パワーストーン]

先日、カーネリアンのルーンをご紹介しましたが、今回は水晶のルーンです。

P1010621a.JPG
水晶のルーン

カーネリアンのルーンに比べ、こちらの方がサイズが大きく、不透明な石よりも透明系の石が好きな自分が主に使用しているルーンです。

カーネリアンと水晶のルーンにそれぞれ同じ質問をしてみたのですが(本当はそんなことをしてはいけないのですが)、同じルーン文字の結果が出て、ビックリ[あせあせ(飛び散る汗)]

ルーン占い、恐るべし・・・決してあなどれません!

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

Vamos Rafa

くじを頂戴していきます!
by Vamos Rafa (2009-03-04 12:42) 

マロン&ココア

Vamos Rafaさま
ご訪問ありがとうございます ♪
Vamos Rafaさまのblogでは、ソネくじを3枚もいただいてまいりました~(^^ゞ
by マロン&ココア (2009-03-05 00:34) 

Vamos Rafa

おいで下さり、有難うございました!

実はマロン&ココアさんのニックネームに縁を感じていまして…。
今、飼っている犬の名前がマロン、マロンが産んだ子どもがココア
なので、この偶然に、勝手に ご縁があるように思えております。
by Vamos Rafa (2009-03-05 01:21) 

マロン&ココア

Vamos Rafaさま
なんと!
我が家は双子の兄弟犬で、兄犬がマロン、弟犬がココアです☆
(犬は双子とは呼ばないんでしたっけ?)
ほんと、偶然ですね~。
これからも遊びに行かせていただきますので よろしくお願いします♪
by マロン&ココア (2009-03-05 01:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラリマー part3アノーサイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。