SSブログ

カーサクリスタル part1 [パワーストーン]

カーサクリスタルをご存知でしょうか?

P1010780b.JPG
ブラジル産 カーサクリスタル・アメジスト
4.9cm x 2.55cm 45g

カーサクリスタルは〝John of God〟と呼ばれるブラジルの有名なヒーラーさんがヒーリングエナジーを注入した、プログラミングされたクリスタルです。

他の人によってプログラミングされたクリスタルはまったく興味がなかったのですが、急にカーサクリスタルに興味が湧き始め、さっそく手元に取り寄せることにしました。

カーサクリスタルを手に握り、目を瞑るとじわっーと胸が熱くなります。

普段から寝つきがいい方なのですが、こちらのクリスタルを枕の下に入れて寝たところ、睡眠時間以上にぐっすり眠れました。

アメジストは元々リラックス効果があるパワーストーンですが、それがさらに強力になった感じでしょうか。

ただ他のパワーストーン同様、すべての方にカーサクルスタルが向いているわけではありませんので、もし購入を考えている方がいらっしゃいましたら、ご自分の直感に従ってくださいね。

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。