SSブログ

チベット産 水晶クラスター [パワーストーン]

今回ご紹介するのは、チベット産の水晶クラスターです。

P1010893b.jpg
チベット産 水晶クラスター  ポイントがキラキラ[ぴかぴか(新しい)]
15.2cm x 11.9cm 1205g
大きめサイズですが写真では小さく見えますね(笑)


P1010898a.JPG
向かって左側のダプルターミネーション部分を撮ってみました


ヒマラヤの北部に位置するチベット産の水晶です。

我が家で大きなクラスターのほとんどはパワーストーンの浄化などに使用していますが、こちらのクラスターはなかなかのハイパワークラスターなので、エネルギーチャージ用としてリビングに置いています。

nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 3

ひつじ

暑い夏に、とても涼しい雰囲気のお写真ですね!爽やか~☆
下の写真が、右側が「翼」に見えて、「翼の生えた・・(天使?なんでしょう?)に見えるのも可愛いです。
上の写真、本当にきれいな水晶ですねー!!
by ひつじ (2009-08-15 10:31) 

マロン&ココア

ひつじさま こんばんわ☆
お褒めいただき、ありがとうございます!(^^)!
ひつじさまのご指摘で、改めて写真を見ますと・・・
ほんとだ!たしかに翼のように見えます!
ここには載っていませんが、レインボーもたくさん見られる
素敵な水晶です♪
by マロン&ココア (2009-08-17 00:19) 

minoes

今年一年、仲良くしていただきありがとうございます。
楽しいお正月を、お過ごしください。。
来年もよろしくね(v'ー^)v☆
by minoes (2009-12-31 10:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アメトリン|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。