SSブログ

ローズウッドと水晶・アメジストのワンド [その他]

国際ミネラルアート&ジェム展 IMAGE2008 で素敵なワンドを購入することができました ♪

P1010324a.jpg
ローズウッドと水晶・アメジストのワンド
サイズ : 約 20.5cm x 2.3cm

P1010307a.jpg
水晶の丸球部分に綺麗な虹が見えます

P1010303a.JPG
ヴォーゲルのような水晶のポイント部分

ワンドやパワーストーンの購入で何度かお世話になっているshopさんが 国際ミネラルアート&ジェム展 IMAGE2008 (10月3日~6日まで開催)に出展するということでしたのでさっそく出かけてみました。

そのshopのオーナーさんはとっても素敵な方で、ワンドを使っているときのオーラやエネルギーを見ていただけますので、いつも安心して購入しています☆

本体が螺旋状のローズウッドにシルバーワイヤー、内側に銅の芯が入っているタイプのワンドはエネルギーがらせん状に やさしく入ってくるそうなのですが、私の購入したこのワンドは、ポイントがヴォーゲルのようなカットになっているためか、そのエネルギーはとても繊細でパワフルです。
このワンドに出会えたことに感動!

大げさに聞こえるかもしれませんが、自分に合った石に出会えることはなかなかないので、その感動はひとしおです。

しかもショー価格でお安く購入することができ、大満足!

いつかは私も石のエネルギーを見たり、ワンド使いになれたらいいなぁ~
なんて思っています。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。