SSブログ

ブラジル産 水晶クラスター [パワーストーン]

今回は私の大好きな水晶クラスターです。

P1010591a.JPG
ブラジル産 水晶クラスター
6.3cm x 5.1cm 118g

P1010590.JPG
向きを変えて撮ってみました
ポイントが重なりあっている部分が白っぽく写っていますが実際は透明です


サイズは小さいのですが、ポイントの透明度が抜群なクラスターです。

また、写真には写しませんでしたが、たくさんのレインボーも見られます

このクラスターはお店で一目惚れしたものの、その場では買わずに帰りました。
ところが、このクラスターが頭から離れず、またお店に出向き購入した一品です。

それほど自分を惹きつけたのは、このクラスターのピュアな感じでした。

パワーストーン・ショップなどでは、どうも疲れているクラスターや石を多く見かけるような気がします。

お店でいろいろな人に触れられたり、いろいろなエネルギーの影響を受けたりと仕方のない事かもしれませんが、あまりに疲れている石を見ると、元気に回復して欲しいと思うばかりです。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。