SSブログ

カヤナイト(カイヤナイト)ワンド [パワーストーン]

以前、カヤナイトのマッサージワンドをご紹介しましたが、今回は水晶とカヤナイトのワンドです。

P1010322a.jpg
カヤナイト&アメジスト シルバー製 ワンド
ブラジル産 11.2cm×1.75cm 34.5g


こちらのワンドは、水晶部分(特に丸玉)の透明感やカヤナイトのブルー部分が素晴らしく、小ぶりながらもお気に入りのワンドです。

結晶が幾層にも重なってできているカヤナイトが、こんなにしっかりしたワンドになるなんて、すごいです!

しがらみやトラウマをスパっと切る力を持っているカヤナイト。
それがワンドになったら相当なパワーだと思いませんか?

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

マイミカ

まさに「魔法の杖」といった感じですね♪
by マイミカ (2009-02-13 16:23) 

マロン&ココア

マイミカさま こんにちわ♪
『魔法の杖』 ワンド好きにはたまらない素敵な響きです!(^^)!

by マロン&ココア (2009-02-14 11:11) 

きらこ

トラウマがあり、時々思い出しては精神不安定になってしまうので、
カヤナイト欲しいです。
by きらこ (2009-02-27 15:53) 

マロン&ココア

きらこさま
遅くなってしまい、申し訳ありません。
カヤナイトも効果的と思いますが、他に、イヤな出来事などを思い出したときに、その出来事を意識で箱に詰めて爆破するという方法があるそうです。
思い出すたびに箱に詰めて爆破・・・私も嫌な出来事があると箱に詰めて爆破するようにしています。

言葉に表すとちょっと過激なようですが、試されてみてはいかがでしょうか。
by マロン&ココア (2009-03-02 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。