SSブログ

デュモルティエライト part2 [パワーストーン]

キラキラ光る粒が入っているデュモルティエライトです。

P1010626a.jpg
デュモルティエライト の エンジェルストーン 4cm x 4.2cm
天使の彫刻部分に金で色づけされています


P1010627.JPG
裏側部分


写真ではただの青っぽい石のように見えますが、実物は濃紺に細かい金色の光る粒が入って、綺麗このうえない石です[ぴかぴか(新しい)]

そのデュモルティエライトにエンジェルの彫刻、それだけで神秘的な感じがします。

デュモルティエライトは、はしゃぎすぎる気持ちを抑えたり、忍耐が必要なときに持つとよいと、購入先のshopさまから教えていただきました。

また、〝ハーモニー〟 〝自己修養〟 〝きちんと物事を行うこと〟 〝明晰さ〟 〝瞑想〟 〝他人やスピリットガイドとのコミュニケーション〟などにもおすすめの石とのことです。

タンブルでこんなに魅力的な石は初めてです

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

minoes

ほんと・・・神秘的なストーンですね!
このストーンのパワーは、私にはぴったしかも。。。
忍耐ないんだもん。。。

よーし。。今度見に行ってきます。。。

by minoes (2009-02-16 19:37) 

マロン&ココア

minoesさま
お越しいただきありがとうございます♪
ニャンコちゃんやワンコちゃんたちの出産に立ち会われるminoesさまは、間違いなく忍耐力がありますので、ご心配無用と思います。
(*^_^*)

いつの日か、我が家にもマンチカンちゃんを迎えたいです!
by マロン&ココア (2009-02-16 22:36) 

きらこ

天使が彫られてるストーン、素敵ですね。
by きらこ (2009-02-27 15:49) 

マロン&ココア

きらこさま
ありがとうございます♪
結構大きめのタンブルですので、存在感もある素敵な石です☆

by マロン&ココア (2009-03-02 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。