SSブログ

スモーキークォーツ part2 [パワーストーン]

前回に引き続き、スモーキークォーツです。

P1010667a.JPG
スモーキークォーツのリング


P1010671b.jpg
側面から撮ってみました

安眠を誘い、邪悪な霊から身を守るといわれているスモーキークォーツはグラウンディングを促す石で、リラックス作用もあり、ストレスを軽減してくれる際にも役立ちます。

また、瞑想中に波動を高める働きがあり、心から雑念を払う助けをしてくれるとか。

スモーキークォーツの中には放射線で人工的に色を濃くしたものも流通していますので、ご購入の際、確認された方がいいかもしれませんね。

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

koma

ソネくじを頂きに参りましたm(_ _)m

ム~そうなのかー。

大当たりしそうな予感がしますので
祈りをこめて押させていただきます。
それでは・・・・・・プチッ
失礼させていただきます。

by koma (2009-03-11 00:28) 

マロン&ココア

komaさま
ご訪問、ありがとうございます ♪
ソネくじ、どんどん持っていってくださいませ!(^^)!
どうぞ当たりますように☆
by マロン&ココア (2009-03-11 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。