SSブログ

クリアークォーツ [パワーストーン]

クリアークォーツのペンダントヘッドです。

P1010701a.JPG
オクタゴン(八角形)カットの クリアークォーツ・ペンダントヘッド

治癒力を持つクリアークォーツは自浄作用が強く、エネルギーの増幅作用も持っていて、潜在的な能力やパワーを呼び起こしてくれる素晴らしいクォーツです。

私がパワーストーンに興味を持った最初の石も、クリアークォーツのクラスターでした。

もしパワーストーンに興味があり、初めての石選びに迷ったときにはクリアークォーツをお勧めしたいです。

もちろん、自分の好きな石が一番ですけどね [ぴかぴか(新しい)]

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 2

koma

トイプー2匹、マロンちゃん&ココアちゃんかな?
お二人に宜しくお伝えください。
では、
ソネくじを頂いていきます。
・・・・・・プチッ
by koma (2009-03-13 23:17) 

マロン&ココア

komaさま
こんにちわ!
やんちゃな6歳のトイプー、マロン(兄)とココア(弟)です ♪
兄弟なのに性格が正反対でおもしろいです(笑)
ソネくじ、どんどんお持ち帰りくださいませ!(^^)!
by マロン&ココア (2009-03-14 13:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。