SSブログ

グリーンアメジスト [パワーストーン]

今回はめずらしいグリーンアメジストです。

P1010695a.JPG
先端が綺麗にカットされたグリーンアメジストのネックレス


P1010685a.JPG
先端部分をアップで撮ってみました

プレゼントでいただいたネックレスです [るんるん]

天然のグリーンアメジストと伺い、ビックリ!
普通、グリーンアメジストというと、熱処理されたグリーンアメジスト(プラシオライト)ということですので。。。
もしかして、熱処理されているのでしょうか???

アメジストは癒しと強い防御力を持っていますが、グリーンは癒しの色ですので、さらにリラクゼーションを促してくれるのではと期待しています。[ぴかぴか(新しい)]

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

m6324

すごい綺麗な色ですね。^^
by m6324 (2009-03-15 00:42) 

マロン&ココア

m6324さま
ありがとうございます ♪
グリーンアメジストは柔らかい色で、カットも細かく、揺れるとキラキラ、とても綺麗です☆
by マロン&ココア (2009-03-15 14:58) 

koma

シベリアンハスキーという犬は
このような色の目をしているのが多いです。
癒されるワンでしょうね
by koma (2009-03-28 00:31) 

マロン&ココア

komaさま
シベリアンハスキーの目はこんなに素敵な色をしているのですか!
その瞳で見つめられたらたまりませんね~(#^.^#)

レスポンスが遅くなり、すいませんでした。。。
by マロン&ココア (2009-03-30 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。