SSブログ

アズライト part3 [パワーストーン]

青色が美しいアズライトです。

P1010796a.JPG
オーストラリア・クイーンズランド産 アズライト
4.5cm x 4.5cm 66g


P1010797a.JPG
裏側部分を向きを変えて撮ってみました


癒しの効果を持っているアズライトです。

リラックスしたいとき、頭をスッキリしたいときなどにアズライトを両手に持ち、目を瞑って深呼吸を何回か繰り返しますと、どんなに焦っていても不思議と落ち着きます。

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

minoes

うん。。石の事がわからない私でも、そんな気がします。。
血液の流れを、穏やかにしてくれるような。。感じ。。
それにしても。。みごとな、コバルトブルーですね!

最近はね。。まず。。お写真からイメージして。。
それから、記事を読む、わたし流の楽しみ方が出来ました。。

by minoes (2009-05-03 19:21) 

マロン&ココア

minoesさま こんばんわ☆
写真でイメージされるなんて素晴らしいです♪
アズライトはチャクラ(エネルギーセンターともいわれ、7つの大きなツボが有名です)を開く効果があるそうですが、写真からでも可能かもしれませんね!

コメントが遅くなりまして すみません(^_^;)でした。。。
by マロン&ココア (2009-05-05 01:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。